忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
★☆頑張れ自分!!夢は大きくね☆★~毬川テナコの勝手な未来想像もあります。ドタバタしたりマッタリしたり((!?))の日記です(@UωU@)~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏が早退しました

テナコ寂しかったです。。。

だから久しぶりに女友達と帰りましたよ彼がいなかったから…



皆さんは今日のデスノ見ましたか??

個人的にレムの声とLの髪型サイコーでした



毬川テナコは年中無休でお友達ぼすぅしてます
PR

今回の彼氏はイロ②な人と付き合ってる人だったので四角関係ですよ

もうイロ②つかれた・・・

人様の恋愛を観ているほうがずっと楽しいじゃないか・・・

四角関係ってなんだよバカヤロー((愚痴ごめんなすぃ

 

衿ちゃん、お返事ちょっとだけまっててね

明日か明後日にはちゃんと返事するからね

popblog2517.gif

 

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのフィードバックファイル買いました

初回限定のヤツなのでDVD入ってます

酔杯行くので、行く前にチェキしておきます

ものすごく楽しみだぁ

NARUTOのオープニングだった遥か彼方や鋼の錬金術師のオープニングだったリライトやスイカ((だったかな??))の君という花もDVDに収録されてます

さて、次はロリ区のCD買いに行かなければ・・・

ちょっと費用を奮発して名古屋まで彼氏と行きたいなぁと考えています

そこまで決めたのはィィのですが…テナコはどんな服を着ていけばィィのか分かりませヌ

なんにしろテナコは田舎者なんで都会での服装ってのがよく分からないのです

…このさいアンカフェのコスで行こうかしら…

とも考えたんですけど…彼氏にひかれたら一番ィャぢゃなぃですか

だからコスはダメなんです

ホントにどうしよう…

もぅ私服でもィィかな…ジャージでも…??

彼氏と雨の中、歩いて帰りました。

こんなヤツとロマンチックになったって嬉しくねぇぞ

 

そんな今日、元彼氏からメールが来ました。。。

「メールしてもよかった悪かったらごめん」との用件。

もぅこの子のコトは考えないつもりだったので・・・メールが来て嬉しいコトは嬉しいのですが辛いです

はい。。。今の彼氏がメールしてくれないだけに元彼氏とのメールはホント辛いです

・・・まだまだこれからも恋愛経験を積み重ねていくんだなぁと思うと先が重いです

ホントに辛いです

できればもぅ一生今の彼氏がイイです。。。

そうやって思ってしまぅくらい辛いです。。。

 

テナコからの備考。

恋愛をしたことのナイ人、恋愛なんてしない方が何も知らなくてヨイので楽ですよ。

できればテナコもそうでありたかったです。

、、、と、参考にしてもらえたら嬉しいです

 

衿ちゃん
ネイム((笑))決定ですね個人的にものっそい気に入ってます
衿ちゃん、ネイミングセンス抜群だね
いや④こんなの非似すぎて恥ずかしいですょ
ポルノ、テナコも好きです新曲のPVの終盤の2人がかなり好きです
おんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんぶ((ウゼェ
こんなセンスのナィ駄文を読んでもらえるだけでも幸せです
それに加えて1行だけでも2行でもコメントしてもらえたら嬉しいので励みになります
ホント、感謝してますvvレス有難うございました

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
毬川テナコ
性別:
女性
自己紹介:
ネギよりキャベツのほうが好きです((笑





バーコード
ブログ内検索
最古記事