忍者ブログ
[1] [2] [3]
★☆頑張れ自分!!夢は大きくね☆★~毬川テナコの勝手な未来想像もあります。ドタバタしたりマッタリしたり((!?))の日記です(@UωU@)~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、転入生が学校に来てました((過去形なのは今現在テナコが熱で学校を早退したためです。。。

テナコ的にはカワイイって思ったし、他の男子や女子の大半の人もカワイイって騒いでました。

性格はかなり悪いらしいし態度がスゴクでかいんですけどね・・・

その中でテナコが一番気にしたのは元カレがどういった行動をとるかです。

転入生が可愛いから、ちやほやするのかなぁ・・・と思ってました((嫉妬ですよ・・・

が、元カレは逆に「そんなに可愛くないやん」との一言。。。

・・・・・・・・マジッッッッッ

あんなにテナコのことは可愛いねって言ってくれたのに、転入生には可愛くないとハッキリ言いましたがな。。。

嬉しくって②感動しましたよ。

だけど・・・周りから見たら絶対にテナコより転入生のがカワイイはず

・・・どんな趣味してんのよ、あの子。。。

なんか、そんなの思ってたら思い出しちゃったじゃん・・・アレ。。。

「今僕な、テナコのこと考えてたら照れて顔が赤くなってるわ」って。。。

悔しいけど・・・めっちゃカワイイ

・・・そうやって思いを膨らませていくと、やっぱり元カレが一番カワイイ((笑

女子にも負けない可愛さ

絶対に転入生とはつき合わさせないからね((元カレは可愛くないって言ってますがね・・・

PR

濃い(恋)物語を書こうかなぁって思ったんですけど・・・

やっぱり今日はヤメテおこう((凹むから・・・

別れてからのカレの態度が気にくわないです
付き合ってた頃よりもイキイキしていて、楽しそう
私はこんなにも凹んでいるのに・・・
と、思っていたら今日『僕』って言っていたカレが『俺』に変わっていたんです
人ってそんなに変わるモノなのだろうか・・・
まぁ、凹むとかなら分かるんだけどさぁ
本当に・・・それだけでムカツク

なのに最近、追い討ちをかけるかのように睨んだり、目が合ったら大袈裟に顔を逸らすんですよ
その態度が今はスッッッゴク苛立ちます。
付き合ってた頃との態度が違いすぎ
女ならブリッコとかいるかもしんねぇけど、男でブリッコしてたなんて・・・
気持ち悪いからヤメテほしい((今は元に戻ってますけど・・・
・・・乙女を何だと思ってんだ、バカヤロー
ホントにさぁ・・・ブリッコしたかったのはこっちだっつうの((笑

あぁぁ・・・ここまで見てくれた人、愚痴聞いてくれてサンキュゥね

年中無休友人募集チュ

べつに好きでもなかった彼氏とは別れました。

正確に言うとふられました。

2ヶ月とちょっとの間で好きになってしまったのでショックは大きいです

 

というか9月は放置状態で・・・

ごめんなさいネ

 

これからは彼氏もイナイので書き続けたいと思います

なので love affair をこれからもヨロシクお願いします

付き合い始めたのは7月上旬。
メールで告白されたのがキッカケ。
OKしたものの喋ったことのない人だったので・・・今は正直、好きではありません

7月下旬、毎日のメールに疲れて私の態度が荒くなります。
これで嫌われれば良かったものの・・・まだまだ好かれています

8月上旬、遊びに誘われますが却下。
メールの無視をはじめます。・・・が、嫌われないのです。
なんだか相手がかわいそうになってきたので・・・つい最近、メールの再開をしたのです。

 

これからは、こんな毬川の恋愛ばなしを語りたいと思います。

タイトルに書いてある「物語」と言ってもに書いてある内容がちょっと詳しくなったり現状が鋏まれたりする・・・ってだけですよ

文才ないので分かり難いかもしれません

それでも見てくれる人がいたら嬉しいです

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
毬川テナコ
性別:
女性
自己紹介:
ネギよりキャベツのほうが好きです((笑





バーコード
ブログ内検索
最古記事