忍者ブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
★☆頑張れ自分!!夢は大きくね☆★~毬川テナコの勝手な未来想像もあります。ドタバタしたりマッタリしたり((!?))の日記です(@UωU@)~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏と雨の中、歩いて帰りました。

こんなヤツとロマンチックになったって嬉しくねぇぞ

 

そんな今日、元彼氏からメールが来ました。。。

「メールしてもよかった悪かったらごめん」との用件。

もぅこの子のコトは考えないつもりだったので・・・メールが来て嬉しいコトは嬉しいのですが辛いです

はい。。。今の彼氏がメールしてくれないだけに元彼氏とのメールはホント辛いです

・・・まだまだこれからも恋愛経験を積み重ねていくんだなぁと思うと先が重いです

ホントに辛いです

できればもぅ一生今の彼氏がイイです。。。

そうやって思ってしまぅくらい辛いです。。。

 

テナコからの備考。

恋愛をしたことのナイ人、恋愛なんてしない方が何も知らなくてヨイので楽ですよ。

できればテナコもそうでありたかったです。

、、、と、参考にしてもらえたら嬉しいです

 

衿ちゃん
ネイム((笑))決定ですね個人的にものっそい気に入ってます
衿ちゃん、ネイミングセンス抜群だね
いや④こんなの非似すぎて恥ずかしいですょ
ポルノ、テナコも好きです新曲のPVの終盤の2人がかなり好きです
おんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんぶ((ウゼェ
こんなセンスのナィ駄文を読んでもらえるだけでも幸せです
それに加えて1行だけでも2行でもコメントしてもらえたら嬉しいので励みになります
ホント、感謝してますvvレス有難うございました

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんばんはw
そんな(汗(汗乱文いつもお世話様なので・・・こちらこそアリガトウなのですwwwwテナチャンもポルノお知りでしたかッッ!!!!なんか、すっごく嬉しいでつwwwwWidingroadですね!!!テナチャンのおんぶの連発に爆笑ですッッ(´艸`(´∀`●)ノシ自分ももう早いところ、CD買いたくて・・・友達にも散々いわれてるんです㌔・・・(泣泣
【自分BタイプやからAタイプ買ってゃ!!】・・・・(命令口調かョ・・・!!??)みたいな・・(藁(藁
テナチャンいろ②大変なそうやねェ・・・元彼って・・・つ、辛い!!!草葉の陰から応援していますョ(b'ω`p゙●)テナチャンに幸せあれなのですョwwwww
でわでわ、乱文失礼致しました!!おやすみなさいませ★ミ☆ミ
ADMIN
2006/10/24(Tue)22:24:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
毬川テナコ
性別:
女性
自己紹介:
ネギよりキャベツのほうが好きです((笑





バーコード
ブログ内検索
最古記事