忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
★☆頑張れ自分!!夢は大きくね☆★~毬川テナコの勝手な未来想像もあります。ドタバタしたりマッタリしたり((!?))の日記です(@UωU@)~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと学校行きましたよ

もう、めんどくさすぎ

学校とか2時間したら集中切れて帰りたくなります((それでホントに昨日帰って来ましたしね・・・

 

ポップンしに行こーって言ってた友達からの連絡持ちしてます((今現在

だけど待ち時間1時間過ぎましたよどういうコトですか

最近テナコ嫌われてる

まぁイイけどさ。。。

行くって言って、期待だけさせとくのは今度からはヤメテほしい。

・・・私、本屋にも行きたいんだから待ってる時間がカナリ勿体無いよ

55分になっても電話がこなかったら着替えよう。

ポップンしに行くと思って、ミニスカに黒のソックス穿いてるからね。。。

女子高生のかっこうですよ((笑

あぁぁ、なんか弟にまで「ムシされとるやん」とか言われるし最悪・・・

 

と思ってたらギリギリ電話が入ってポップンしてきました

楽しかったメガネロックを初めてやったら凄くイイ曲でした

ガムラン並にオススメ

ではでは今日はここらで。。。

PR

((お友達ぼすぅ~中))

 

この唄を聴いてるとホッとします((笑

みくsanだけカフェの中で気に入らないんです((ファンの人すみません

だけどアンカフェ好きです((笑

 

今日の部活は休みました

だって動きたくないんだもん

 

今日、注文した『囲碁殺人事件』が届きました

12歳の牧場智久かぁ・・・

早く読みたいな

・・・だけど読み始めると直ぐに終っちゃうからなぁ・・・テナコは読むのが早いから

勿体無いんだよぉぉぉぉ

文庫本とかホント勿体無いまぁ知識は入るんだけどね・・・((苦笑

昨日・今日とお祭りがあります

昨日は浴衣、今日は普段着で行く予定です

そしてお祭りを早くでて、ポップンするつもりです

最近はナカジからアイスに使用キャラが変わってきました。。。

ナカジも大好きだけどアイス君可愛いそしてカッコイイ

というコトで。。。変えました、メールアドレスナカジって入れてあったのをアイスに変えました

お祭りよりもポップンの方が楽しめそう((笑

はじめまして毬川テナコ((ちなみに、まだ10代なのよ))です

彼氏ができて1ヶ月が経ったのですが・・・進展なし。どちらかというと仲が悪くなってきているような気がします

これからは、そんな危うい関係のお話しなんかさせてもらおうかなぁ~なんて思ってます

それと、恋愛を超すくらい大好きな音楽のお話しもイッパイ取り入れるつもりです

毎日更新する気合でいきたいと思いますので、ヨロシクお願いします

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
毬川テナコ
性別:
女性
自己紹介:
ネギよりキャベツのほうが好きです((笑





バーコード
ブログ内検索
最古記事