忍者ブログ
[1] [2]
★☆頑張れ自分!!夢は大きくね☆★~毬川テナコの勝手な未来想像もあります。ドタバタしたりマッタリしたり((!?))の日記です(@UωU@)~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達ぼすぅ~強化中

なので絵板巡りとかはじめちゃってます

皆さん気軽に声かけてください一言がめッッちゃ嬉しいんで

・・・と言ってもテナコが絡みにくい内容を書いてるっていうのが問題なんだよね・・・多分

一人で落ち込みますよ・・・

 

キリ番を333にしたいと思います

3ってテナコ的にはタコの口なんですよ((笑

右下のほうのプロフの所に眼鏡のカウンターがあるんで、それを見て報告してください

一応、テナコの描ける範囲で絵を描きたいと思いますんで。。。

キリ番ゲットしましたらリクエストしてくださいね

 

今日、V盤絵2枚目描きました

けどやっぱり難しかったです

一枚目はkagrra,の女雅らんで、二枚目は少女-ロリヰタ23区-の龍兎sanだったので・・・

本命のシドとムックとは随分違うお二人を描きました((笑

いつか達瑯と輸血と魔男としんでぃが描けるように頑張ろう

((ちなみに龍兎sanはこんなの))

Ryuto.png

((服装のモフモフの色がジャケットとかぶってて見えないとかいう文句はNGでお願いします・・・))

PR

段々と画力が下がってきてます

最近の絵・・・UPしますね

19.png

・・・どうみても下がってきてますよね

もうダメだぁぁぁぁ

こんなんじゃポップンの絵もV盤の絵も描けないわ

最近ホント調子悪いんだよ・・・ホントにホントに・・・

こんなヤツの友達になったろヤーイって人、大募集してます

1年くらい前の絵になります・・・。

ホリエsanはやっぱりサングラスが合ってこそホリエsanだと思う

けど最近してないからね・・・ショック

HORIE.png

こんな絵しか描けないんだよなぁ((昔だから今とはチョット違うけど・・・))

だからV盤が描けないとか

せめてシドの魔男としんでぃ、ムックのたつぉと輸血くらいは描けるようになりたい

そしたら画像だってイッパイUPできるのになぁ・・・

 

年中無休で、お友達募集してますョォ

こんばんわ毬川テナコですぅぅぅぅ

今日は毬川の大好きな画像(貰い物に限ります)をアプしたいと思います

一撃プリンスさんが描いてくださったティラミス少女です

この子の元ネタは毬川本人だとか((笑

一応毬川は『絵描き』だったのでね・・・一時期は『絵描き友達』多かったんですよ

そのときの絵描き友達に毬川のオリジナルキャラクターのティラミス少女を描いてもらったのですよ

もう、美化120%の宝物です

 

で、なぜティラミス少女と呼んでいるかと言うと。。。

ティラミスの擬人なのですよ私の中のティラミスのイメージはこんなのだったのです

だからティラミス少女名前はありません

募集して決めるという手段もあるのですが・・・有名になるワケでもないので決める予定はないのです

 

最後に。カテゴリーに画像を追加しましたん

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
毬川テナコ
性別:
女性
自己紹介:
ネギよりキャベツのほうが好きです((笑





バーコード
ブログ内検索
最古記事