忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
★☆頑張れ自分!!夢は大きくね☆★~毬川テナコの勝手な未来想像もあります。ドタバタしたりマッタリしたり((!?))の日記です(@UωU@)~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日途中で終ったので、続き答えたいと思います

36・この世で1番怖いものは?
幽霊とかそういうヤツ

37・自分の持っている1番高価なものを教えて下さい。
部屋

38・彼氏の理想を全部述べきってください。
カワイイ・カッコイイ・頭脳が私とそっくり・一緒に帰る・遊ぶ・運動部・面白い・かなり優しい・眼鏡・天然・・・くらいかなぁ

39・自分自身の理想を全部述べきってください。
カワイイ・カッコイイ・賢い・運動部・面白い・優しい・眼鏡・天然・小説家・バンドマン・イラストレーター・・・とかムリなコトをいっぱい理想としてます((笑

40・最近あった面白いことを教えて下さい。
テナコと元カレのカメの絵((笑

41・放課後何してますか?
部活。。。ソフト辞めたいです

42・じゃぁ休日は何してますか?
寝てる・TV見てる・PCしてる・本読んでる・音楽聴いてるのどれかです

43・好きな芸能人は?
アジカン・テナー・ビークル・ムック・シド・ロリヰタらへん

44・えなりかずきは好きですか?
最近のワタオニを見る限りあまり好きにはなれない・・・

45・理想の父・母・兄弟・姉妹を芸能人で例えてください。(理由も)
父=達瑯(素直にカッコイイ唄がメチャクチャ上手い自慢のパパ)
母=YUKKE(パパにはやっぱりこのママじゃないと((笑)
兄=魔男(お兄ちゃんでも「先輩」って呼んでしまうくらい綺麗オーラがある)
姉=カエラ(カエラに女を仕込まれたい((笑)
弟=御恵明希(素直にカワイイ幼いイメージが強いので弟がイイです)
妹=坊くん(服のセンス良すぎ自慢の妹にはやっぱりブリッコを((笑)

46・理想の男友達、彼氏、結婚相手を芸能人に例えてください。(理由も)
友達=ごっち(めちゃくちゃ面白そうで、めちゃくちゃフレンドリーになれそう)
彼氏=女雅(めっちゃキレイなのに漢だしょ)
結婚相手=雅-miyavi-(2人でいれば世界を変えられる気がするから)

47・好きな科目・嫌いな科目は?
好きなのは国語(先生あまいんで遊べるから・・・)
反対に社会は先生厳しいから嫌い

48・今までテストで取った史上最高点・最低点は?
最高は小学生のときに満点ばっかりでした
最低は社会の小テストで最低点の0をとりました

49・どんな制服?
小豆色のブレザーです

50・学校楽しい?
その日の気分で変わります

51・学校のよいところを教えて下さい。
トイレが高級ホテル並にキレイ((笑

52・授業中眠いときはどうしてる?
眠たくなりません(騒いでるから・・・)

53・面白い校則があったら教えて!
むしろテナコが教えてほしいです((笑

54・学校にいる変な先生を教えてください。
納豆みたいな野球部の顧問の1年生社会担当の先生(キモス

55・理想の先生を教科別に芸能人に例えてみてください。
英語=ホリエアツシ(テナーの曲をかけてLIVEを開こう((笑)
体育=しんぢ(ガキ大将だったって話だから)
理科=山ちゃん(すごい詳しく教えてくれると思いきや・・・かなり大まかだったりしそう((笑)
家庭=意外なのかピッタリなのか・・・綾小路翔で((笑
美術=キタキタキタキタァァァァミヤでお願いします

56・最近あった恥ずかしいことを教えて下さい。
恥ずかしさなんて全くナイ・・・

57・周りにいるおもろい人を教えて下さい。
ていうか周りの人みんな個性イロイロでおもしろい

58・TDLとUSJ、どっちに行きたい?
できれば皆でどっちも行きたい((笑

59・電車で化粧できる?
まず化粧品持ってないんで(クラスの女子で持ってないのテナコだけ・・・)

60・田舎派?都会派?
田舎皆のんびりで落ち着きますよ

というコトで・・・長いね

これからも続きますので100回答するまでヨロシクお願いします

んぢゃ最後に、、お友達ぼすぅ~してます

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
毬川テナコ
性別:
女性
自己紹介:
ネギよりキャベツのほうが好きです((笑





バーコード
ブログ内検索
最古記事