忍者ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
★☆頑張れ自分!!夢は大きくね☆★~毬川テナコの勝手な未来想像もあります。ドタバタしたりマッタリしたり((!?))の日記です(@UωU@)~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱があがってきてます・・・

周りの変化が大きいからでしょうね・・・

 

衿ちゃん
私も使うのは苦手なんですよまぁそのうち慣れていくと思います
イイですよーニックネーム大歓迎です
いやいやモテる人はもっと沢山いますよテナコなんて全然・・・
友達ってイイですよね
持つべきモノは友達ですよ((笑
・・・なぜですテナコなんて憧れる要素0ですよ((苦笑
もっと見習う人はイッパイいるはずですようん。。。
はい。。。
正直に照れますありがとうございます

柚那
アドにはアイス君の名前だけ入れてあるんです
なのでテナコがポップン好きぃなトコロを強調させてるんですよ、周りの人に((笑
でもメガネロックって歌詞が笑えるんですよね((笑))だから打ってる途中で笑えてしまうという・・・罠
センスなんかありますか
毎回同じような構図と同じような表情なんでテナコ的には画風を変えたいんですよ
テナコも使うのは苦手なんで全然ですよ
英検ですか・・・テナコは漢検しか受けたことがナイのでどんなのか分かりませんが・・・そういうのってイヤですよねなんとなく気持ちが分かりますよ

 

鉄板少女に出てくる塚本君がめちゃくちゃカッコイイ

の似合う男の人ってホントに素敵大ッッ好き

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
毬川テナコ
性別:
女性
自己紹介:
ネギよりキャベツのほうが好きです((笑





バーコード
ブログ内検索
最古記事