忍者ブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
★☆頑張れ自分!!夢は大きくね☆★~毬川テナコの勝手な未来想像もあります。ドタバタしたりマッタリしたり((!?))の日記です(@UωU@)~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント遅くなってすみませんでした

甘野さん
是非②どうぞ
そして開設おめでとう御座います
通います是非②通わせてください(笑

そう言ってもらえると有難いです
女雅らんの髪の毛のうねり具合には苦戦しましたよ
「いやし」ならぬ「いやらし」系で頑張ってる(ォィ)んで嬉しいです
是非②お越し下さいませものっそい喜びますよ
背景を可愛くしたかったんですけど・・・水色はクドイ感じがしたので戻しました
甘野さんみたいな可愛い背景にしたいです・・・(笑)
ではでは返事遅くなってすみませんでした。。。

ちゃん
勝手に骨折なんかして迷惑かけてすみませんでした
そして久しぶりです
それが・・・前の人(今では前の前の人ですが・・・)より落ち込んでないのですよ(苦笑
というより前の人への愛情が深まりました、、、今更。。。
今回別れた彼氏は自分勝手だったんですヌン
なのでなんか・・・あるイミ、イイ時期に別れたと開き直ってますヌ
ポルノかぁ・・・こっちはRIZEのピンクスパイダーの話とBUMPの涙のふるさとなんかで盛り上がってます
制限なく、いろんな人と話せて楽しいです自分には今の生活のホウが合ってるのかもしれないです(笑
テナコもアンケートなんかとっても変わりないと思うんですよね・・・
そんなの・・・だって正直に全部答える人なんて限られてると思いますし・・・ネ(言葉に詰まったので振ります(笑

2人様ともホントすみませんでした

これからは健康面に関しても気をつけるのでヨロシクお願いしまッッす

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
毬川テナコ
性別:
女性
自己紹介:
ネギよりキャベツのほうが好きです((笑





バーコード
ブログ内検索
最古記事