忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
★☆頑張れ自分!!夢は大きくね☆★~毬川テナコの勝手な未来想像もあります。ドタバタしたりマッタリしたり((!?))の日記です(@UωU@)~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毬川が管理人な絵板w1.oekakies.com/p/marikawa/p.cgi

 

キリ番踏んだ人は報告もらえると嬉しいですが・・・

分かり難かったですよねはい。。。

毬川の趣味全開のカウンターなんて見てないですよね((笑

 

衿さん
有難うございます描きに来てくれる人が増えればテナコとしても嬉しいことです
これから頑張っていきたいと思ってます
いえいえそんな褒めても何もでませんからね((笑
テナコこそよろしくお願いします
それと、テナコのことは好きなように呼んでくれたらイイですよ
あと、タメ口とか全然ですよ((テナコはタメで話すのに時間がかかりますので。。。

甘野さん
暇人なんでドン②コメントしに行きますよ((笑
テナコはリョヲ丞sanが一番好きなんですが、今のオフィシャルの画像見たら龍兎sanが一番キレイだなぁぁぁって個人的に思ったので龍兎sanなんです
そんな成り行きで殴り描きしたモノなんですけど、そう言ってもらえると嬉しいです
BANsan電脳のときは好きだったんですけど・・・
今は恐いですなんか凄く変わっちゃってショック・・・
是非②お暇なときに寄ってください
そーしてもらえると嬉しいかぎりです

そろそろ新人戦だ・・・

めんどくさいナァ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんにちはww
こんにちはですww
甘野様のところから来ました♪
出来ればテナコ様ともお友達になりたいです!!
こんなヤツでよければよろしくお願いします☆
ところで私もポップン好きなのですがww最近はあんまやってないです
それでは乱文失礼しました☆
柚那 ADMIN
2006/10/13(Fri)18:43:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
毬川テナコ
性別:
女性
自己紹介:
ネギよりキャベツのほうが好きです((笑





バーコード
ブログ内検索
最古記事