忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
★☆頑張れ自分!!夢は大きくね☆★~毬川テナコの勝手な未来想像もあります。ドタバタしたりマッタリしたり((!?))の日記です(@UωU@)~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・今日とお祭りがあります

昨日は浴衣、今日は普段着で行く予定です

そしてお祭りを早くでて、ポップンするつもりです

最近はナカジからアイスに使用キャラが変わってきました。。。

ナカジも大好きだけどアイス君可愛いそしてカッコイイ

というコトで。。。変えました、メールアドレスナカジって入れてあったのをアイスに変えました

お祭りよりもポップンの方が楽しめそう((笑

PR

最近バトンにハマってます

素直に楽しい

 

<<ルール>>
回答できるなら回答してください。
回答できるならその問いにつき何曲でも可です。

1・朝起きてすぐに聴きたい曲
アジカン:電波塔
シド:御手紙
ムック:謡声(うたごえ)

2・テンション上げる時聴きたい曲
アジカン:ワールドアパート
Janne:シルビア

3・気分を落ち着かせて聴きたい曲
アジカン:真夜中と真昼の夢
シド:ホソイコエ

4・悲しい時聴きたい曲
シド:アリバイ
Janne:Love is Here

5・雨の時聴きたい曲
BUMP:sailingday
Janne:Shining ray

6・春と言えばこの曲
アジカン:遥か彼方

7・夏と言えば
Janne:HEAVEN
アジカン:ループ&ループ

8・秋と言えば
アジカン:君の街まで

9・冬と言えば(クリスマスソングも可)
アジカン:ブルートレイン&月光
BUMP:スノースマイル

10・(CD,MD,MP3プレイヤーとかで)一番再生回数が多い(多いと思う)曲
アジカン:ソルファ(アルバム)&君繋ファイブエム(アルバム)&崩壊アンプリファー(アルバム)&ファンクラブ(アルバム)

11・最近一番オススメの曲
アリス九號.:ブループラネット

12・誰かの影響を受けて好きになったアーティストもしくは曲
アリス九號.
ムック
ロード オブ メジャー
BOA

13・誰かに勧めたいアーティストもしくは曲
アジカン
テナー
plane

14・回す人
やりたい人は自由にもっていって下さい

 

勧められてなかったらビジュアルには手を出さなかったと思います。

なので勧めてくれた友達には感謝

今はドップリとハマってます

付き合い始めたのは7月上旬。
メールで告白されたのがキッカケ。
OKしたものの喋ったことのない人だったので・・・今は正直、好きではありません

7月下旬、毎日のメールに疲れて私の態度が荒くなります。
これで嫌われれば良かったものの・・・まだまだ好かれています

8月上旬、遊びに誘われますが却下。
メールの無視をはじめます。・・・が、嫌われないのです。
なんだか相手がかわいそうになってきたので・・・つい最近、メールの再開をしたのです。

 

これからは、こんな毬川の恋愛ばなしを語りたいと思います。

タイトルに書いてある「物語」と言ってもに書いてある内容がちょっと詳しくなったり現状が鋏まれたりする・・・ってだけですよ

文才ないので分かり難いかもしれません

それでも見てくれる人がいたら嬉しいです

朝から強制連想バトンです見た人は是非やってくださいね((強制なので))

あ・アジカン(はぁと)
い・インコ(友達が飼ってます)
う・うさぎ(飼ってました)
え・
お・オヤジ(なぜ・・・)
か・Kagrra,(女雅さんに最近惹かれました)
き・キリト(今年解散したPIERROTの人)
く・クルル曹長(ケロロ軍曹)
け・ケロロ軍曹(クルル曹長愛)
こ・コロンブス(昔の偉い外人)
さ・サイケコーセン(ポケモン)
し・シド(しんでぃ愛)
す・スピッツ(草野さんラビュ)
せ・芹沢夏希(極楽青春ホッケー部)
そ・sowelu
た・たぬきち(どうぶつの森)
ち・ちくわ
つ・つみき
て・天然(親友)
と・トトロ
な・生ゴミ(臭いよ)
に・忍者(香取慎吾のイメージ強し)
ぬ・ぬいぐるみ(はぁと)
ね・ネム(BLEACH)
の・のり(接着用のほう)
は・濱口優(よゐこ)
ひ・弘明(BUMP OF CHICKEN)
ふ・藤川真侑(私立クレアール学園)
へ・ヘル(魔探偵ロキ)
ほ・ほくろ(跡部景吾)
ま・マオにゃん(はぁと)
み・雅-miyabi-
む・ムック(謡声23日発売)
め・メロ(DEATH NOTE)
も・モンキー・D・ルフィ(ONE PIECE)
や・山田貴洋(アジカン)
ゆ・雪印(牛乳飲めません)
よ・夜一(BLEACH)
ら・乱菊(BLEACH)
り・リロandスティッチ
る・ルキア(BLEACH)
れ・レールガン(BLACK CAT)
ろ・ロキ(魔探偵ロキ)
わ・ワタリ(DEATH NOTE)
を・ヲタク
ん・んだばぁぁ
が・がんばるんば
ぎ・擬人(ティラミス)
ぐ・群馬県
げ・ゲド戦記(岡田君)
ご・後藤正文(アジカン)
ざ・更木剣八(BLEACH)
じ・ジゴロ(あるよね)
ず・ズラ(語尾につけるほう)
ぜ・ゼクト(仮面ライダーカブト)
ぞ・ゾンビ
だ・ダンボール
ぢ・ぢ~はし~んぢ~のぢ~(ドレミの歌ふう)
づ・ヅラ(髪の毛に困ったとき用)
で・DEATH NOTE
ど・土偶
ば・バカ(毬川)
び・美人(師匠)
ぶ・ブス(ブス恋)
べ・ベーコン(不味い)
ぼ・坊君(アンカフェ)
ぱ・パーマ(母)
ぴ・ぴろん(ひなた)
ぷ・プロ(母)
ぺ・ペプシ
ぽ・ポップコーン(塩味サイコー)

読み返すと変えたくなる答えがイッパイ・・・

朝から始めたのに終ったの昼だしね

全部見てくれた人、ありがとう

こんばんわ毬川テナコですぅぅぅぅ

今日は毬川の大好きな画像(貰い物に限ります)をアプしたいと思います

一撃プリンスさんが描いてくださったティラミス少女です

この子の元ネタは毬川本人だとか((笑

一応毬川は『絵描き』だったのでね・・・一時期は『絵描き友達』多かったんですよ

そのときの絵描き友達に毬川のオリジナルキャラクターのティラミス少女を描いてもらったのですよ

もう、美化120%の宝物です

 

で、なぜティラミス少女と呼んでいるかと言うと。。。

ティラミスの擬人なのですよ私の中のティラミスのイメージはこんなのだったのです

だからティラミス少女名前はありません

募集して決めるという手段もあるのですが・・・有名になるワケでもないので決める予定はないのです

 

最後に。カテゴリーに画像を追加しましたん

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
毬川テナコ
性別:
女性
自己紹介:
ネギよりキャベツのほうが好きです((笑





バーコード
ブログ内検索
最古記事