忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
★☆頑張れ自分!!夢は大きくね☆★~毬川テナコの勝手な未来想像もあります。ドタバタしたりマッタリしたり((!?))の日記です(@UωU@)~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濃い(恋)物語を書こうかなぁって思ったんですけど・・・

やっぱり今日はヤメテおこう((凹むから・・・

別れてからのカレの態度が気にくわないです
付き合ってた頃よりもイキイキしていて、楽しそう
私はこんなにも凹んでいるのに・・・
と、思っていたら今日『僕』って言っていたカレが『俺』に変わっていたんです
人ってそんなに変わるモノなのだろうか・・・
まぁ、凹むとかなら分かるんだけどさぁ
本当に・・・それだけでムカツク

なのに最近、追い討ちをかけるかのように睨んだり、目が合ったら大袈裟に顔を逸らすんですよ
その態度が今はスッッッゴク苛立ちます。
付き合ってた頃との態度が違いすぎ
女ならブリッコとかいるかもしんねぇけど、男でブリッコしてたなんて・・・
気持ち悪いからヤメテほしい((今は元に戻ってますけど・・・
・・・乙女を何だと思ってんだ、バカヤロー
ホントにさぁ・・・ブリッコしたかったのはこっちだっつうの((笑

あぁぁ・・・ここまで見てくれた人、愚痴聞いてくれてサンキュゥね

年中無休友人募集チュ

PR

1年くらい前の絵になります・・・。

ホリエsanはやっぱりサングラスが合ってこそホリエsanだと思う

けど最近してないからね・・・ショック

HORIE.png

こんな絵しか描けないんだよなぁ((昔だから今とはチョット違うけど・・・))

だからV盤が描けないとか

せめてシドの魔男としんでぃ、ムックのたつぉと輸血くらいは描けるようになりたい

そしたら画像だってイッパイUPできるのになぁ・・・

 

年中無休で、お友達募集してますョォ

べつに好きでもなかった彼氏とは別れました。

正確に言うとふられました。

2ヶ月とちょっとの間で好きになってしまったのでショックは大きいです

 

というか9月は放置状態で・・・

ごめんなさいネ

 

これからは彼氏もイナイので書き続けたいと思います

なので love affair をこれからもヨロシクお願いします

昨日・一昨日とやってたんですね

私の家のTV(ファニちゃん:毬川命名)が水曜日から壊れてしまっていたので見れませんでした

まぁ、TVが映ったトコロで24時間TVは見なかったと思いますが。。。

 

新・TV(タツムくん:毬川命名)が今日、届きました

水曜日に放送されるCDTVが見れる

謡声がまた聴けるぅぅぅ(CD持ってるんで毎日聞いてますがね・・・)

ムックの麺、全員大好きです

初回限定版のDVD見てハマりました。

これからはムッカァを目指そう((笑

ネタが尽きてるワケでもないのに・・・バトンばっかりやってます

やれるモノはやっておけというコトで、今回はHNバトンです。

アレか・・・毬川テナコって何だよってヤツですね

 

1・あなたのHN(ハンドルネーム)は何と言いますか?
毬川 テナコ(まりかわ てなこ)

2・あなたのHNの意味は何でしょうか?
毬=クレ学の息子から。
川=BUMPの増川氏から。
テナコ=テナー大好きっ仔の略。

3・あなたのHNの由来は何でしょう?
意味もチャントあって、可愛らしい名前を目指しました。

4・あなたはHNに対してこだわりはありますか?
ありますね

5・今のHNでいくつ目のHNですか?
多分7つ目だと思います

6・今のHNに決める時に迷った複数のHNはありますか?
アジコ(=アジカン大好きっ仔の略)と迷いました

7・あなたが他の人のHNを見て、「可愛い」あるいは「格好良い」と思ったHNはありますか?
もちろん、あります

8・その人のHNは何と言いますか?(↑で、あると答えた人のみ答えてください)
ジーニー
山田まつり
三日月あかり

9・もし今のHNが嫌になったと仮定して、次に付けるとしたらどんなHNが良いですか?
分かりません
そのトキの気分に任せます

10・最後に、この人のHNの意味、由来等を知りたいって方にバトンをプレゼントw
誰でも良いです
やりたい人は自由に持っていって下さい

 

どうでしょ・・・

毬川の名前の意味ってごちゃ混ぜになってるでしょ

でも個人的に気に入ってるので良いのですけど・・・((笑

あぁぁ、次は何バトンしようかなぁ

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
毬川テナコ
性別:
女性
自己紹介:
ネギよりキャベツのほうが好きです((笑





バーコード
ブログ内検索
最古記事